月別アーカイブ: 2014年5月

イメクラ利用の手引き ⑤

●必ず爪切りを!

女の子のアソコはとてもデリケートです。

長い爪で傷をつけてしまうと、思わぬ大惨事になることがあります。爪切りを忘れずに。

 

●病気をうつされないか心配なんですけど

fuzoku02

こればかりはその可能性0%とは言い切れません。ただ、お店側も性病予防に関してはかなり気を遣っていますし、あなたの相手をしてくれる女の子が、多大なリスクをしょって働いていることを忘れないであげてください。

どうしても不安な方はフェラチオのときからコンドームを着用しましょう(最初からコンドーム着用の「萌えちゃんねるライト」というお店もあります)

 

●当日の服装

彼女とデートするわけではないので、あなたの普段のオタファッションでOKです。ただし女の子の前で服を脱ぐわけですから、パンツや靴下は新品を身につけていった方が余計な恥をかかなくて済みます。

コスプレ博多弁妻(福岡・中洲)

新感覚の熟女+コスプレ!九州の方言で癒される福岡屈指の本格人妻デリヘル店

a

 

市内コスプレ風俗の代表的存在の大型店である福岡コスプレデリヘル店 熟女博多弁妻

全50種類以上のコスチュームバリエーションの豊富さは、市内でも屈指と呼び声が高いコスプレ専門店。衣装の種類は定番のスクール系からメイド系、アニメ・ゲームのアキバ系、さらにナースやスッチーなどの職業系、スポーツのユニフォーム系など多種多彩。しかも、下着屋靴下の組み合わせもできるほどのこだわりよう。

b

その充実した衣装群さることながら20名以上に人妻・熟女が在籍している。スレンダー系、巨乳系、お母さん系などタイプは多彩。様々な組み合わせで、自分好みの妄想をカスタマイズできる。

c

店名:コスプレ博多弁妻
場所:東福岡・中洲
ホームページ:http://t-hakataben.com/
電話番号:092-775-6665
業種:コスプレデリヘル

▼関連サイト
ホテルを探すならここ!デリヘルのお供「デリ宿」

イメクラ利用の手引き ④

●ついでに聞くけど、女の子の名前は本名なの?

風俗店勤務で本名を名乗る人はいません。

お店での別名を使います。これを「源氏名」と言います。

通常は可愛くて覚えやすい名前をつけますが、過去に吉原の高級ソープランド「ロールスロイス」では、店名にちなんで「キャデラックちゃん」とか「ポルシェちゃん」とか、とても人間の名前とは思えない源氏名を女の子につけていました(笑)。

でも「Meたん」とか「ウィキペたん」とかの源氏名をつけてくれるお店が出てくれば、オタとしては萌えますね(笑)。

 

●お店に行く前に

1不潔なお客は100%女の子に嫌われます。前日の夜にはお風呂に入って念入りに身体を洗いましょう。

包茎の人は皮をむいて、恥垢をちゃんと落としておきましょう。

さらに当日、出かける前にもシャワーを浴びていけば完璧です。

また、女の子とキスをするわけですから、歯磨きをきっちりやっておかなくてはいけません。タバコを吸う人、お酒を飲む人、それに口臭が気になる人は、ブレスケアなどの口臭予防薬を使いましょう。

メイドパフェ(東京・池袋)

巨乳風俗なら池袋メイドパフェ!Eカップ以上限定のおっぱい・パイズリ好きな方のための巨乳風俗専門店

1

「おっぱい・巨乳・パイズリ天国」それが「メイドパフェ」だ!とにかくおっぱい、何よりおっぱい、3度のメシよりもおっぱいという「おっぱい星人」の人は迷わずこのお店に行け!2

ところでこの「メイドパフェ」、先に紹介した「ミニモニ娘」の姉妹店であるのだ。受付も同じ場所。コンセプトがまるきり違う2店舗が同じ系列なのも驚きなのだが、さらにこの経緯列店(メジャーグループ)にはオーソドックスなイメクラの「まいっちんぐ学園」、マニアックなコースが多い「読モキャンパス」、在籍期間を6ヶ月に限定した素人ばかりの「可愛塾・池袋本校」など、個性あふれるお店が多く、さながら池袋の風俗デパートとも言える。いろんなお店を回ってみるのも楽しいぞ。

3

店名:即パイ メイドパフェ
場所:東京・池袋
ホームページ:http://www.maid-p.com/
電話番号:03-5389-5996
業種:メイドヘルス

ミニモニ娘(東京・池袋)

池袋風俗 「ミニモニ娘』」は全国唯一の在籍女の子の身長を150㎝未満に限定したイメクラ風俗店で電マ、3Pコースあり

1

正直に言うと「このお店を考えた人は天才だ!」なんせ世界でもココにしかない「合法的にロリと遊べる店」なんだから。

漫画の中ではコスチュームが体操着とブルマになっているが、私のオススメは「ジュニア服」で、親類の女の子にエッチなことをしている設定にすれば、半端なく背徳感が味わえる。

2

あと、学校制服系も揃えてあるので、これまたJCの女の子と禁断の関係をもってるような気分になること請け合いだ。本家の「ミニモニ。」の方はなんかグダグダになっちゃってるけど、こちらの「ミニモニ娘」の方は長く続けて欲しいものです。

3 minimoni1 minimoni3

店名:ミニモニ娘
場所:東京・池袋
ホームページ:http://www.minimoni-m.com/
電話番号:03-5389-5995
業種:ロリ系イメクラ