月別アーカイブ: 2014年10月

イメクラ利用の手引き ⑩

●なんかプロフィールの年齢より年上に見えるんだけど

やっぱり若いこの方が人気が集中しますので、2~3歳サバを呼んでいることがあります。

5歳くらいのサバ読みは大目に見てあげましょう。そういうときは潔くあきらめて、ベテランならではのテクニックを堪能しましょう。

これもちゃんと実年齢通りの女の子が来てくれることもあります。良心的なお店は女の子の紹介ページにちゃんと本当の年齢を書いています。

●次は会話です

さて、お部屋で二人っきりになったら、あまりがっつかないで少しは女の子と話をしましょう。ちょっとでもコミュニケーションを取ってからえっちなことをする方が、やっぱし萌えます。女の子の方から話題を振ってくれますので、口下手なあなたでも心配ありません。ただ、終始無口なお客様だと、女の子も困ってしまいす。

イメクラ利用の手引き ⑨

●女の子を持つ間

テレビは消しましょう。プレイに集中できません。

BGMは流しておいた方がムードが出ます(ベッドの枕元に有線放送のパネルがあります)。

ここでオタクだからといってアニソンチャンネルを選ぶのはやめましょう。熱血ヒーロー系がかかるとなんか違う世界になってしまいます(笑)。

エアコンの温度調節も忘れずに。これから服を脱ぐわけですので、冬場はちょっと暖かめに。それから必ずトイレに行くこと。プレイを中断しておしっこに行くのはかなり興ざめします。先にトイレにいっておきましょうね。

●女の子が来てくれたら

まずは挨拶しましょう。常識ですね。

 

frp2_4●あれ?写真と印象が違うんだけど

女の子はメイク一つでガラッと変わる生き物です。

ですが、風俗ではあなたにえっちなサービスをするわけですから、ナチュラルメイクが、もしくはすっぴん状態できます。

売れっ子な女の子ほど、ひっきりなしにお客さんが付いて、化粧直しをする時間的余裕もありませんし。それにお店の写真はプロのカメラマンが撮った、その子のベストショットです。いわばお見合い写真ですよね。ヒドイ店になるとフォトショップでバリバリに修正入れまくってます。こういうのを「パネルマジック」といいます。もちろん、ちゃんと写真どおりの女の子が着てくれることもありますのでご安心を。