月別アーカイブ: 2014年12月

イメクラ利用の手引き ⑪

●女の子を待つ間

テレビは消しましょう。プレイに集中できません。BGMは流しておいたほうがムードが出ます(ベッドの枕元に有線放送のパネルがあります)。

ここでオタクだからといってアニソンチャンネルを選ぶのはやめましょう。熱血ヒーロー系がかかるとなんか違う世界になってしまいます(笑)。

エアコンの温度調節も忘れずに。これから服を脱ぐわけですので、冬場はちょっと暖かめに。それから必ずトイレに行くこと。プレイを中断しておしっこに行くのはかなり興ざめします。先にトイレに行っておきましょう。

 

●女の子が来てくれたら

まずは挨拶をしましょう。常識ですね。

 

●あれ?写真と印象が違うんだけど。

女の子はメイク一つでガラッと変わる生き物です。ですが、風俗ではあなたにえっちなサービスをするわけですから、ナチュラルメイクか、もしくはすっぴん状態で来ます。売れっ子な女の子ほど、ひっきりなしにお客さんが付いて、化粧直しをする時間的余裕もありませんし。それにお店の写真はプロのカメラマンが撮った、その子のベストショットです。いわばお見合い写真ですね。ヒドイ店になるとフォトショップでバリバリに修正入れまくってます。こういうのを「パネルマジック」と言います。もちろん、ちゃんと写真通りの女の子が来てくれることもありますのでご安心を。