月別アーカイブ: 2015年10月

イメクラ利用の手引き ⑰

●プレイ終了

一息ついたら服を着て、また女の子と会話しましょう。

たとえ嘘でも「とっても楽しかったよ」「気持ちよかったよ」と言ってあげましょう。

●なんか全然楽しくなかったんですけど?

女の子の個性は様々です。中には「性格も態度も悪い」「プレイは手抜き」「おまけにブス」という三重苦のような女の子もいます。

こういう子を「地雷娘」と呼びます。はじめての風俗体験で、地雷を踏んでしまった場合は「本当にお気の毒です」としか言いようがありません。ここであきらめずに、次は別の女の子を選んでみましょう。「うわー、くそげー買っちゃったよ」と思えば、心の痛みも少しはいえるはずです。

●ホテルを出たら

恋人気分で女の子が少しだけ一緒に歩いてくれます。「またくるね!」といって笑顔でさよならしましょう。