月別アーカイブ: 2015年11月

昔の風俗嬢のホームページ その1

今ではどこの風俗店もインターネットを活用してて、お店のHPから女の子のブログにリックが張ってあり、その子の好物とか好きなアニメとかが分かって便利なんですけど(でもだいたいどうでもいいことしかかいてないけどね)、もちろんネットが普及する以前、まだみんなダイアルアップ回線でテレホーダイ時間にしかアクセスできなかった頃、今から17~16年前のインターネット普及期には、ブログなんて言葉すらなくて、みんな自分の日記を公開する「日記サイト」かきにいそしんでおりました。

さて表題である「元祖風俗嬢ホームページ」ですが、私の知る限りでは「菜摘ひかるの性的冒険」と、「ayaの部屋」でしょうか?

菜摘ひかるさんはライターとしても活躍しており、将来も期待されていたのですが、残念ながら2002年に急死されてしまいました。